書き散らしと出任せと

TRPGしたりヘッズだったりスチームパンククラスタだったりMUGENネタだったり全てにおいてにわかのブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインボイスセッション「In the Distortion World」感想(ねたばれもりもり)

ゆうさんに 「やったことのあるシナリオなのに希望出しちゃったから代打で入って(テヘペロ」 と言われたことにより急遽参加することになったセッション。 とっても楽しかったので、代打を頼んでくれたゆうさんにはありがとうと言いたい! GM曰く「ダブルクロス…

オンラインセッション記録「雨天血行(改)」感想

PC2枠にて参加。 以前記事にて書いた雨天血行を元にしたシナリオ…のはず。 その実態は、 ・抹消される公式NPC(ぶっこぬかれた) ・ありったけのネタ(他の卓、シナリオ。継続のPCもいた)をぶちこむ を行った結果まるきり別物になっていた。 というか「雨天…

グランクレスト大戦「長い長い夢の中で」(チラシの裏)

・注意 ルルブもサプリも手元にないので色々とフワフワしてる。 頻出するネタ。 色々適当。 【はじまりのはなし】 気がついたら、見たこともない街を歩いていた。 大きく息を吸い込み、澄み切った空気を胸に入れる。 こんなに美味しい空気を吸ったのは何時ぐ…